ロッククライミングはつらいよ (寅さん風)

  とうとうやってみました。

  ロッククライミング。

  体が言うことを聞かなかった為

  書くのは今頃に。。。

  なぜ言うことを聞かなかったか?

  それはですね。。。

  自分で考えんかいっ!笑 

 

いや、やったことないと分かりませんよね。。。 失礼しました。

とにかく 蛙という蛙を尊敬し始めること間違いなし!(1年保証 )

試したことある人はお分かりかと思いますが、思ったよりも指の力がいるのです。つま先も、当然全身の筋肉も。

なので翌日からの筋肉の痛みったらもう。。T_T 

ちょっとした動きでもプルプル プルプル。

登る時は いくら命綱があるとはいえ信用できませんでした。

相撲の横綱の方が信用できる気がしました。

そしてその時の情けない様子。

   ↓

”スパイダーウーマン”でハリウッドデビューを飾るのはまだまだ先の話になりそうです。。

 

がんばれ私!

Published in: on 2011年4月26日 at 8:13 am  コメントする