復活祭とタマゴ

               Designed by 古今家 

日曜日は復活祭♪イースターバニー(私の想像では巨大うさぎ。)なるものが土曜の夜にやって来て家中、庭中にタマゴを隠し、朝、みんなでタマゴを探すエッグハントが行われます。

 私も先日、習慣にのっとりタマゴに絵を描き、色付けをしました。 赤 オレンジ 黄色 緑 青の食紅にタマゴを何度もつけこみ、繰り返し色を重ねていきます。残したい色の部分は白のワックスタイプのクレヨンで色づきを防御します。毎年やってるとありきたりな原色やパステル系の色に飽きてくるため、今年は錆び付いた感じをテーマにしてみました♪ 自分の一番のお気に入りのデザインは手前の真ん中のタマゴ。

テーマは鹿と魚の融合。。。’Dear(Deer) fish’。。。

またまた意味不明な発言。恐縮です。

それでは今日はこの辺で♪ 

Published in: on 2011年4月22日 at 8:45 pm  コメントする  

絵草祭図 其の二~Here It Goes Again

Vodpod videos no longer available.

Here It Goes Again, posted with vodpod

まだエクササイズは続いています。まじめにトレッドミルで走ってます。

でも私、本当はこんな方法でエクササイズがしたいのです。。。。

Published in: on 2011年4月22日 at 7:12 am  コメントする