絵草祭図 其の一

 

 

 

 

 

 

 

古今家, 最近運動不足であります。健康には運動、ストレスリリースも可能。というわけで2週間のフリートライアルが可能なジムへ行くことに。聞けばこのジムはMonth to Month contractとのこと。セールスの方の収入はお客さんとの契約で発生するのではなく、いかに長く続けていただくかのサービスで発生するらしくスタッフの対応もフレンドリー。私のリサーチによれば置いてある器具に待ち時間、営業時間に衛生管理、すべてに置いて文句なし。レビューも良い。身長2mはありそうな担当バートさんもとても感じが良かった。私が日本人だと分かると地震の心配などの世間話を交わしながら設備を見せてもらう。マシーンの数には驚いた。ランニングマシーン、サイクリングマシーンにクライマー、あとは筋トレ用のものなど 何百台あるんだろうというくらい、ずらっと威圧されるくらい並んでいる。確かにこのジム、日本のショッピングモールくらいの広さがあるのだから、この数は当然かもしれない。にしても プール二つにスパ、ヘアスタジオ、マッサージスタジオ、ダンススタジオ、バスケットコート、カフェ、サウナに露天風呂などなど挙げるときりがないほどの設備投資がしてあり、私がジャニーズ事務所の社長なら間違いなく「ユー 住んじゃいなよ♪」と言っていたはずです。

 話はさておき、「エクササイズだ!わーいw がんばるぞ!」と思うと気持ちが心をきゅっと引き締める。

24/7で年中無休、行きたいけど週末は行かない。今日は土曜日。なので次は二日後。次早く行きたくてわくわくする。行ってないのに体もきゅっと引き締まった感じ。。。ああ 行きたい。行きたい。ヨガもしたいし流行りのZUMBAレッスンも絶対したい。やったら3日坊主の可能性大なくせに落ち着かない。

そして古今家 気分を落ち着けるために左手を使うのだった。。。

 

 ←マインドエクササイズなのだ。。

   うーんバカ丸出し。

Published in: on 2011年4月15日 at 10:01 pm  コメントする